スポンサーサイト


役員会を開きました

9月6日役員会を開きました。8月のネパール行きの報告やパンフレットの最終校正をしました。ラルパテの会で行っている障害者支援についても詳しい討議をすることができました。9月中に来年度のボランティア貯金への申請もありますし、たくさんのはなしをすることができました。午前10時から午後4時半すぎまでかかりました。そのあと会報発送の準備をしました。もうそろそろ皆様のお手元に届いたことでしょう。ネパールから子どもたちの写真と手紙も持ち帰っていますが、翻訳にあと少し時間がかかりますので、里親の皆様、しばらくお待ちください。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ###ラルパテ ブログ### All Rights Reserved.

